○ カテゴリー
○ ご自由にお使い下さい
電卓

電卓

○ カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 
アバウト

2011年春からハンドメイドはお休み気味です。

home

詩も書きます。

カラーセラピーと占いもします。


ソーイング

filer
fairylace
ストロベリーコットン
SWANY
生地の森*ファブリック・クロス
BEADS PARADISE
コットンcafeサンカクヤ
fabric bird
こっとんプラネット
アットホビー@スタイリストゴトウ
手芸と生地の店 いすず
Az-net手芸
手芸店のフルフル
キンカ堂池袋KN店
毛糸・手織り糸ピエロ

お買い物
ショップ

リネン専門店カリエンテ
リネンショップテイセン
Cozy Mom
Leaf zakka
atelier crochet
4CUPS+DESSERTS
Cheer*ful
hitaya
flower cafe hanna
Crouka
MATILDA
ガルソニエール
CASANOVA&Co.
SCAMP CLOTHING
ハニーバニー
An's
Neu-tral Wear Life
Knockout
やさしい靴工房Bell&Sofa
HEEL AND TOE
インテリアショップharry


フジカラーデジカメプリント



本  旅行


--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2015/05/15//Fri * 00:15
○和田稔弘のワンマンライブ 5月10日

朗読音楽ユニットgesiでギターから何から何まで音楽全般担当の和田稔弘がソロライブ!

梅田スカイビル近くのelicafeに行ってきました。
丸ごと焼き林檎美味しかったよ。
一年ぶりくらいにスマホ以外で人を撮りました。

http://wp.me/p5AYMu-Fi




2014/10/30//Thu * 00:22
○nezire、9ヶ月ぶりのオフラインライブはトリでした

10月23日、9ヶ月ぶりにナマでnezireを見れるとあって緊張と期待で大変でした。ドキドキ。
期待を上回るステージでした。失神するかと思った。Ustream配信限定スタジオライブは定期的に観てても、やっぱりナマ音は違う。音に飲み込まれて気持ちよかった。かっこよかった。

ナナイロドロップ×ヨイゴロ*クレイジーpresents
10/23(木)ナナイロ*クレイジー
セットリスト
1.全部知ってる
2.cry
3.ロスト
4.閃光
5.終わりのないうた
6(アンコール).ラブバーズ


ライブハウス 南堀江knave
大阪市西区南堀江3-11-21
南堀江Tall Valley B1F


阿部繭子Twitterより

@5xxx5: 好きなミュージシャンであり、大切な友人でもある和田くんに写真を喜んでもらえて嬉しい。ライブカメラマンでは無いし、いちファンの趣味写真だけどライブの雰囲気が伝わるといいな。撮らずにはいられない存在感なのです。色気。ロック。












今回も自由に写真撮らせていただきました。絵になるので手が勝手に撮ってしまう。前半の二曲くらいだけですが。あとは音に酔いしれました。写真もスマホ画面はほとんど観ないで本物観ながら撮るからブレたりフレームへの入り方が変だったり、まあ、いいです。
和田稔弘のブログFacebookページのヘッダーにも使っていただきました!ありがとー!



この日のライブから雰囲気そのままの動画も即アップされてます。nezireのメルマガ登録(無料)したら先行で観られて嬉しかった!





gesiも早くやりたい。
ノドの調子が一ヶ月以上悪くて耳鼻科通い続けてます。季節性の気管支炎だとか。





2014/10/19//Sun * 00:40
○9ヶ月ぶりのリアルnezireライブが来週ついに



10月23日、和田稔弘の歌うバンドnezireがリアルに帰ってきます。
約一年間はYouTubeやUstream限定ライブでオンライン活動をしていたnezire。満を持してオフラインへ。

四曲目のシングルは無料ダウンロード出来たりしてお得。

そんなお知らせ満載なブログ
『【リアルに登場!?】来週はひっさびさにステージに』
http://ameblo.jp/wadatoshihiro/entry-11940732916.html


スクショした彼のブログには私が撮影した写真が使われています。いつまで使ってもらえるのかな、とドキドキしながらアクセス。パソコン版で見られます。

ライブハウスでの音の手触りが楽しみ。また泣いたらごめんね。





2014/08/21//Thu * 11:38
○nezire、3rdシングル発売おめでとう!

8月20日に発売された、nezireの3rd Single「ロスト」



ちょうどスマホ見てたので、即買い。上の画像の時間見て(笑) 早い。

ライブやYouTubeでは聴いてても音源となるとまた違った音。ピアノも入ってたり、前半のゴオオオって音は最初、ウチの扇風機の音と間違ってた。扇風機うるさいなーと思って聴いてたらnezireの音だったよ。音の重なりって凄いね。奥行きのある、映画音楽みたいな想像を掻き立てるnezireの曲が好きです。

ジャケット写真の女性は、エアボクシングをしているモデルさんらしい。美人!YouTubeにスタジオ撮影の様子もUPされてました。


昨日は、発売されてる三曲をリピート再生しながら執筆のお仕事した。切ない気持ちになって、しっとりした文章になった気がする。

大人のロック。

歌詞ね、この部分がお気に入り。

”未来 期待しないけど声が聞こえる方に行く”

フロントマン和田稔弘のブログから歌詞全文見れます。
http://ameblo.jp/wadatoshihiro/entry-11912721946.html


試聴してみてね。
iTunes Store

かっこいいレビューが書いてあった!
Amazon MP3 「ロスト」






ついでにgesiもよろしくね(・∀・)

ギターと絡まって朗読してます。

http://gesi2013.seesaa.net/







2014/05/21//Wed * 16:29
○nezire、2ndシングル「cry」発売



なんだかとても、許された気持ちになる。穏やかな午後に和田稔弘の唄声を。

nezireのセカンドシングル「cry」
5月21日配信開始
https://itun.es/jp/fGO8Z

発売おめでとう!




2014/05/01//Thu * 20:37
○【nezire】4/30リリース!『閃光』

昨日、2014年4月30日にnezireがファーストシングルをリリースしたんです。
29日の夜にカウントダウンしながらツイッター観てて、告知見つけて即DLした。
初めてiTuneで買った。

クレジットカードのコードがどれか分からず手間取った。



いいよ!
かっこいいよ!

昨年3月の結成から、
そのまえから、
観て聴いてきた和田稔弘の歌うバンドnezire。

いま現在で400回はリピート再生しました。
好きな曲は何回も聴いちゃうね。
発売おめでとうございます。

ダウンロードはこちらからできます

Amazonでも買えるんだよ。
MP3ストアって初めて見た。


パイ投げ動画





[TOP] next >>
copyright (C) 2006 抱き締められそうな、距離 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
