○ カテゴリー
○ ご自由にお使い下さい
電卓

電卓

○ カレンダー
06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 
アバウト

2011年からカラーセラピーと占いのお仕事を始めました。
ハンドメイド作家としての活動は無期限休止中です。

home

詩も書きます。

カラーセラピーと占いもします。現在はこちらがメインです。


ソーイング

filer
fairylace
ストロベリーコットン
SWANY
生地の森*ファブリック・クロス
BEADS PARADISE
コットンcafeサンカクヤ
fabric bird
こっとんプラネット
アットホビー@スタイリストゴトウ
手芸と生地の店 いすず
Az-net手芸
手芸店のフルフル
キンカ堂池袋KN店
毛糸・手織り糸ピエロ

お買い物
ショップ

リネン専門店カリエンテ
リネンショップテイセン
Cozy Mom
Leaf zakka
atelier crochet
4CUPS+DESSERTS
Cheer*ful
hitaya
flower cafe hanna
Crouka
MATILDA
ガルソニエール
CASANOVA&Co.
SCAMP CLOTHING
ハニーバニー
An's
Neu-tral Wear Life
Knockout
やさしい靴工房Bell&Sofa
HEEL AND TOE
インテリアショップharry


フジカラーデジカメプリント



本  旅行


2006/07/31//Mon * 10:11
○委託ショップへの納品を一気に

お近くの方は是非行ってみてくださいね。
どこも素敵なお店です。


*コースター、ポットマット、ティッシュケース、ストラップ等を
栃木県のchocottoさんへ納品しました。

choco01.jpg

choco02.jpg

choco03.jpg


***

*コースター&ポットマットのセット、ティッシュケース、フリーケース、木製クリップ等を
島根県のいちごや様へ納品しました。

ichi01.jpg

ichi02.jpg

ichi03.jpg


***

レンタルボックス、お気に入り様にもたくさん並んでます。
数点は既にお客様のところへ。
ありがとうございます。
カードケースが人気のようなので、また作って納品する予定です。



****
ネットショップのABOUTのページにもリンクしています。
よろしくお願いします。


2006/07/25//Tue * 08:57
○しばらく閉店します

お店をしばらくお休みします。

参加するイベントの準備のため多忙となるためです。
ごめんなさい。

8月中には再開したいと思います。


※7月24日までにご注文頂いた方には、きちんと発送します。


2006/07/24//Mon * 08:31
○プレゼント企画終了しました

二度目のプレゼント企画が終了しました。
ありがとうございます。



2006/07/22//Sat * 23:22
○大きめのザクザクカバンをアップしました

32cm×30cmの大きめのバッグをアップしました。
ざくざく物を入れてください。
かなりたくさん入ります。
持ち手は幅広で、一本。
持つと、てろーんと雫のカタチになってかわいいです。


カートへ


2006/07/21//Fri * 16:26
○乙女な真っ白トートバッグ*レースと水色ボタン

かわいい真っ白なペタンコバッグをアップしました。
手作りの水色ボタンが付いてます。
A4サイズ。

ちょっとそこまでお出かけ。


カートへ




2006/07/18//Tue * 16:31
○ハンドメイド斜め掛けバッグプレゼント

まずは、新着情報から。

水色ボーダーとレースが爽やかで可愛いサニタリーケース1点。
以前作って、お気に入りだったリボンのブックカバーを1点。

カートへ


そしてプレゼント企画です。
ショップの商品をご購入の方(先着一名様)に
斜め掛けバッグをプレゼントします。
文庫本とケータイとお財布がちょうど入るくらいの大きさです。
詳しいことは入り口からどうぞ。



2006/07/13//Thu * 08:22
○水玉模様の生地が698円/2mカット 特別セールやってる!

大好きなドット柄の生地が2mで698円!
安い。もっと早く気づけばよかった・・・。
欲しいのが売り切れ。

セール生地ページへ
セール生地ページへ

でもやっぱり安い。




2006/07/12//Wed * 11:43
○DS Lite専用ケース・サシェ・アイピローup

やっと、ネットショップにアップすることが出来ました。


ニンテンドーのDSライト専用ケース(ポーチ)と


サシェ(香り袋)
ラベンダーとジャスミンの二種類です。
バッグの中にそっと忍ばせておきたかったので
とても小さいサイズ。
3.5×3.5cmです。手乗り。


上の写真のように、カバンの持ち手に付けられます。
くるんと回して内側に入れておくといいかも。
ラベンダーは車酔いに効くそうなので、酔いやすい方はこうやって持ち歩くといいかもしれません。クローゼットに入れると虫がつかない、とか、不眠症に効果がある、とかいろいろ言われてます。
効能については、よくわかりませんが(←!!)、
ラベンダーの香りを嗅ぐと落ち着きます。
ジャスミンもホっとする香りです。

そして、ハーブ入りのアイピロー。
そば殻と小豆だけで作りました。小豆はほんの少し。
ほぼソバガラ100%です。珍しいと思います。
ミニ枕にもなるような大きさなので仮眠をとるときなどにどうぞ。
ふかふかして気持ちいいです。


カートへ


2006/07/10//Mon * 22:57
○新作サニタリーケースをupしました

サニタリーケースを3点アップしました。
どれもナチュラルで優しい雰囲気の物です。
バッグからそっと出したときに気分が柔らかくなるような、そんなイメージで作りました。3点とも茶系です。・・・秋っぽいかしら。


↑大きめウッドボタンがかわいい。


カートへ


---

DS Lite 専用ケースはもう暫くお待ち下さい。



2006/07/02//Sun * 01:09
○ニンテンドーDS Lite専用カバーをせっせと

ニンテンドーDS Liteを入れるための小さなポーチを作りました。アップは来週になります。
カワイイのが出来ました。
まだ1個しか出来て無いので、あと二個くらいは作れたらいいな。

[TOP]
copyright (C) 2006 抱き締められそうな、距離 all rights reserved. [ template by *mami ]
//