○ カテゴリー
○ ご自由にお使い下さい
電卓

電卓

○ カレンダー
10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 
アバウト

2011年からカラーセラピーと占いのお仕事を始めました。
ハンドメイド作家としての活動は無期限休止中です。

home

詩も書きます。

カラーセラピーと占いもします。現在はこちらがメインです。


ソーイング

filer
fairylace
ストロベリーコットン
SWANY
生地の森*ファブリック・クロス
BEADS PARADISE
コットンcafeサンカクヤ
fabric bird
こっとんプラネット
アットホビー@スタイリストゴトウ
手芸と生地の店 いすず
Az-net手芸
手芸店のフルフル
キンカ堂池袋KN店
毛糸・手織り糸ピエロ

お買い物
ショップ

リネン専門店カリエンテ
リネンショップテイセン
Cozy Mom
Leaf zakka
atelier crochet
4CUPS+DESSERTS
Cheer*ful
hitaya
flower cafe hanna
Crouka
MATILDA
ガルソニエール
CASANOVA&Co.
SCAMP CLOTHING
ハニーバニー
An's
Neu-tral Wear Life
Knockout
やさしい靴工房Bell&Sofa
HEEL AND TOE
インテリアショップharry


フジカラーデジカメプリント



本  旅行


2006/11/29//Wed * 10:56
○小さな小さなサンタクロースと雪ダルマを樹脂粘土で作りました



樹脂粘土でサンタクロースと雪ダルマを作りました。
手乗りサイズでとても小さいのでクリスマスプレゼントに
ちょこんと添えたり、玄関に置いたりしても可愛いと思います。



いちごや様に納品しました。いちごや様では通販も可能です。
このクリスマス・クレイのほかにもマフラーやカードケース、ポストカードケースも納品しました。



もうすぐクリスマスですねー。
彼氏さんたちは大変な時期ですね。笑

これかわいい。
ピンクゴールドのリボンモチーフピアス。
耳たぶにちょこんと乗るミニミニサイズ。



こ!これもかわいい!
幼児用 パーティー衣装【コスプレ:衣装】
Tom Arma Santa - Tinsel Tots Signature Collection
ですって。
赤ちゃんサンタクロース。




2006/11/27//Mon * 16:46
○いくえみ綾の漫画を読むと、男が描きたくなります。

いくえみ綾先生の「バイ・アンド・バイ」と「潔く柔く4巻」を読みました。
どちらもいいですねー。
さすが。
細かい演出が冴え渡ってます。
どう見せたら、そのひとの性格がよく分かるか、という描き方。
勉強になります。
キヨがひょいと飲み物を取るシーンとか。

キヨの身長があと20cm低かったら


好き という気持ち
恋愛
その人なりの良さ
誰にも分からないあの人のこと
生死

色々と考えさせられました。


ラストの2コマ目のキヨの表情がヤバいです。笑






2006/11/25//Sat * 14:01
○ショップ再開*ウール×フリースのあったかマフラーなど

お店を再開しました。
マフラー、ブランケットなどは一部値下げしました。
よろしくお願いいたします。

shop


11/27
DS Liteケースは売り切れとなりました。
同じ材料がありますので、また作って再販しますね。
ほんと可愛い、モカのボーダーなんです。



2006/11/25//Sat * 00:41
○納品*マフラーとカードケース

いつもお世話になっている、small one*様に先日、納品しました。

長めのマフラーとカードケースです。
下の写真はマフラー。






2006/11/15//Wed * 13:10
○ウール×フリースのマフラー、ウール花柄レースニット×オーガニックコットンのWガーゼのブランケット等をUP*check, stripe, and flower

シンプルでナチュラルで優しくて可愛くてあたたかくて
そんな新作布雑貨をアップしました。


マフラー
左はガーリーな雰囲気の花柄レースマフラー。
グレーのフリースと合わせてダブルフェイスにしました。
右もダブルフェイス。
濃いブラウンにパープルっぽい濃い目のピンクストライプが格好いい生地です。濃いブラウンの裏起毛なニット生地を合わせました。
これは男性にもオススメです。


ブランケット
上のマフラーと同じ、花柄レースニットを使ったブランケットや
ぽこぽこワッフルが気持ちいいブランケット、
起毛コットンとフリースのぬくぬくブランケットなど。
真っ白のレースを使ったものは、テーマがお姫様です(*ノノ)
Wガーゼとワッフルは、オーガニックコットン(無農薬有機栽培綿)を使いました。肌に優しく、赤ちゃんにも安心の素材です。


DS Lite用
定番になりつつある、DS Lite専用ケース。
先日作ったうちの一個です。
ソフトが入る内ポケット付きで便利。


他にも、ひさびさにポストカードをアップしました。
レースとリボンが可愛いカードです。
テーマは「ありがとう」。
一枚80円。

よろしくお願いいたします。


SHOPへ



---


このペーパータオルホルダーかわいい。



2006/11/13//Mon * 18:00
○ブランケットやカードケース、コースターなどを納品発送しました



依頼されていたカードケース等を
作家屋*Gasha館*様に発送しました。


---
その後、お問い合わせを頂いていたDS Liteケースも作りました。
二個作ったので、一個はショップにupしますね。
ブランケットやマフラーもちくちく作っている最中なのでそれが出来上がったらupします。


BGMは東儀秀樹。雅楽です。




2006/11/10//Fri * 09:27
○DS Liteケースの再販について

お問い合わせがありましたので、noteにて失礼します。


お問い合わせありがとうございます!
ニンテンドーDS Liteケースの再販について、ですが
ぜひぜひ作らせていただきます!

こういうメールを頂いたのは初めてで嬉しくて
どうしましょう(*>ω<*)泣きそうです

(ノ_-。)   あ 泣いちゃった。


委託ショップへ送る作品が出来上がり次第、作りますね。
もうしばらくお待ち下さい。

メールアドレスを教えていただければ
ショップにUPする前にこちらから連絡しますよ^^


---

売れて行った商品画像はさくさく削除していってるのですが
ギャラリーページでも作って残していったほうがいいな、
と思いました。
がんばります!



2006/11/09//Thu * 14:36
○サニタリーケース、キーカバーをアップしました*安いですよ(* '-')

イベントから帰ってきた子たちを急遽アップしました。

いつもより小さめサイズのサニタリーケースと
定番のサニタリーケースと
二重リング付きのキーカバーです。

お安くなっていますので、この機会にぜひ。
ナチュラルであたたかい雰囲気の小物です。

カートへ


2006/11/07//Tue * 18:17
○カードケース、リネンのストールなどを納品しました

今夏からお世話になっているいちごや様に
先日、カードケースやクリップやリネンのストールなどを納品しました。

カードケースはもう売り切れてしまったようで!!!
うれしいです。
ありがとうございます。
とても使いやすいタイプで28枚も収納ポケットが付いているので重宝すると思います。また同じタイプのを作ります。
写真を撮り忘れていました・・・。ごめんなさい。


2006/11/07//Tue * 18:03
○ポケットティッシュケースなどを納品しました



新しい委託先、kw*cafe様に小さい毛糸のポケット付きポーチ・Wガーゼのハンカチ・ブックカバー・ポケットティッシュケース・キーケースを納品しました。


[TOP]
copyright (C) 2006 抱き締められそうな、距離 all rights reserved. [ template by *mami ]
//