○ カテゴリー
○ ご自由にお使い下さい
電卓

電卓

○ カレンダー
12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 
アバウト

2011年からカラーセラピーと占いのお仕事を始めました。
ハンドメイド作家としての活動は無期限休止中です。

home

詩も書きます。

カラーセラピーと占いもします。現在はこちらがメインです。


ソーイング

filer
fairylace
ストロベリーコットン
SWANY
生地の森*ファブリック・クロス
BEADS PARADISE
コットンcafeサンカクヤ
fabric bird
こっとんプラネット
アットホビー@スタイリストゴトウ
手芸と生地の店 いすず
Az-net手芸
手芸店のフルフル
キンカ堂池袋KN店
毛糸・手織り糸ピエロ

お買い物
ショップ

リネン専門店カリエンテ
リネンショップテイセン
Cozy Mom
Leaf zakka
atelier crochet
4CUPS+DESSERTS
Cheer*ful
hitaya
flower cafe hanna
Crouka
MATILDA
ガルソニエール
CASANOVA&Co.
SCAMP CLOTHING
ハニーバニー
An's
Neu-tral Wear Life
Knockout
やさしい靴工房Bell&Sofa
HEEL AND TOE
インテリアショップharry


フジカラーデジカメプリント



本  旅行


2007/01/25//Thu * 21:56
○DS Liteケースの再販&リニュウアルミニトートバッグ



新作アップしました。

DS Liteケースは再販です。
今回はちょっと大きめボタンを付けました。
細いゴムで留めます。
ソフトが入るポケットが内側に付いています。

もう一つ、
文庫本がすっぽりと入るミニトート。
ちょっとしたお出かけにぴったりです。
大きめの一眼デジカメを入れてもいいし、お財布やケータイを入れても。
毛糸モチーフはポケットになっています(* '-')

よろしくお願いします。




2007/01/21//Sun * 17:16
○納品*ウールのバッグ、リネンのマフラー、カードケース



*リネンのカードケース。
 花柄とチェック柄とリボンのレースで可愛く。
 でも甘さ控えめ。




*ウールのバッグ。
 毛糸のモチーフはポケットになっています。
 ちょっとしたお出掛けにちょうど良い大きさ。
*薄手のリネン×ウールのストール(マフラー)
 水通ししたあと洗濯機で回し、
 手でくしゅくしゅさせたまま干して乾かしたリネンは
 独特の優しい雰囲気たっぷり。
 ウールは薄手なので、
 春・秋・冬と3シーズンも活躍してくれそうです。


以上をsmall one*さまに納品しました。




2007/01/18//Thu * 20:14
○フレンチテイスト*マリンなバネポーチ、ティッシュケースなどを納品しました



フレンチテイストのバネポーチ(ボタンを付けました)、
シンプルな、ウールのチェック柄ティッシュケース、

そしてお気に入りの綺麗な色のコースター(リバーシブル)



kw*cafe様に納品しました。




2007/01/16//Tue * 16:17
○短歌と小説とイラストのコラボレーション*乙女の本「31」





注文していた本が届きました。
ポエトリーブックスという小さな出版レーベルから出版された、短歌と物語と絵の本。短歌は、難しい昔の言葉で書かれているのは分からないけれど、話すように、喋るように(普段のおしゃべりのように)書かれているのはとても好きで、何冊か持っています。


今回、届いたのは「31」という本。




「31」
文 ∴ 古賀及子
絵 ∴ 會本久美子
歌 ∴ 古内よう子、篠田算、緒川景子
解説(?) ∴ 枡野浩一

おすすめです。


Poetry Books



2007/01/12//Fri * 18:15
○新作アップ!フリースを使用したコースターなど、生活に潤いを与えるような暖かい小物たち&ウィンターセール(30%オフ)

新作をアップしました。




 ・白雪姫りんごコースター
 ・ブルーグリーンふわふわコースター
 ・ミニバッグ(文庫本を持ってお出掛けしましょ)ふたつ

写真左のコースターは裏側がフリースになっていてふかふかです。



そして、ウィンターセールを開催します。
リネンとウールのマフラー
リネンのストール
が30%OFF!

どうぞよろしくお願いいたします。

SHOPからどうぞ



2007/01/11//Thu * 21:20
○池袋のカフェギャラリーに納品*コースター、カードケース

BEMSTAR様に納品しました。

リンゴ模様のレース生地と真っ白なフリースを組み合わせたふわふわコースター、ブルーグリーンが綺麗なリバーシブルコースター、カードケース。




営業時間は、12:00~24:00
深夜までというのが嬉しいです。
お茶やお酒を飲みながら、並んだBOXを見るのも良いし
BOXだけ見に入っても大丈夫!(ギャラリーだから!)


私の作品たちは右の端っこに並んでいます。
詩集やポストカードもありますので、よろしくね(* '-')


今月21日までの予定です。



2007/01/05//Fri * 17:04
○2007年、こんにちは*ご飯を美味しく保存する容器を見つけました。




あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

ショップのオープンはもうすこし先になりそうです。
1月中にはなんとか。
※メールの返信も少々お待ち下さい。
 年賀状は数パターンあり、すべてのモデルは私です。


今年も美味しいご飯をたくさん食べたいです(* '-')



[TOP]
copyright (C) 2006 抱き締められそうな、距離 all rights reserved. [ template by *mami ]
//