○ カテゴリー
○ ご自由にお使い下さい
電卓

電卓

○ カレンダー
05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 
アバウト

2011年からカラーセラピーと占いのお仕事を始めました。
ハンドメイド作家としての活動は無期限休止中です。

home

詩も書きます。

カラーセラピーと占いもします。現在はこちらがメインです。


ソーイング

filer
fairylace
ストロベリーコットン
SWANY
生地の森*ファブリック・クロス
BEADS PARADISE
コットンcafeサンカクヤ
fabric bird
こっとんプラネット
アットホビー@スタイリストゴトウ
手芸と生地の店 いすず
Az-net手芸
手芸店のフルフル
キンカ堂池袋KN店
毛糸・手織り糸ピエロ

お買い物
ショップ

リネン専門店カリエンテ
リネンショップテイセン
Cozy Mom
Leaf zakka
atelier crochet
4CUPS+DESSERTS
Cheer*ful
hitaya
flower cafe hanna
Crouka
MATILDA
ガルソニエール
CASANOVA&Co.
SCAMP CLOTHING
ハニーバニー
An's
Neu-tral Wear Life
Knockout
やさしい靴工房Bell&Sofa
HEEL AND TOE
インテリアショップharry


フジカラーデジカメプリント



本  旅行


2007/06/29//Fri * 17:17
○ガーリーなloulouへの納品*母子手帳ケースやヘアアクセなど

名古屋市にあるloulouさまに納品しました。

今回も小さな髪飾り、中くらいの髪飾りを大量に。
そして前回すぐ売り切れてしまった母子手帳。
あとは
フリーポーチ、ミニトートバッグなど
全体的にホワイトで。

toitoitoi!のナチュラルでかわいいお洋服も置かれているloulou。
お近くの方はぜひ行ってみてくださいね。






2007/06/26//Tue * 01:39
○潔く柔く【5】いくえみ綾





ひさしぶりに漫画を描いてみようか。

「潔く柔く」5巻 発売。




2007/06/22//Fri * 23:02
○納品*リネン雑貨など

small one*さまに納品しました。

リネンのフリーポーチなどだったと思うのですが
写真を撮り忘れていました・・・(最近よく忘れる)。




2007/06/20//Wed * 23:48
○納品*岩手県の作家屋さんへポーチたくさん

岩手県奥州市にある、Gasha館さまに納品しました。

ポーチ類をわっさり。

写真は撮り忘れました・・・・・・。

シンプルだけどかわいく、お安く、
持ってて心がほっとするような
手触りの良いリネンやコットンなどを使ったポーチたち。

お近くの方はぜひぜひ行ってみてくださいね。



2007/06/18//Mon * 17:27
○マリンテイストのポットホルダーやバネポーチなどUP



水色の生地を使ったバネポーチ(ツバメやイカリ付き)
カーキ色の乙女なポーチ
マリンなポットホルダー(大と小)

SHOPに新作を更新しましたので、よろしくお願いします。

リネンのストールは残り一枚となりました。
生地が無くなってしまったのでこれが最後です。


---

パープルのピンドットがかわいい生地で作ったカードケース追加。





2007/06/16//Sat * 23:19
○納品*かわいいバネポーチなど




いちごや様に納品しました。

くったりカバンやバネポーチ、巾着、キーケース、
木製クリップ、パッチン留め

通販も可能ですので、よろしくお願いいたします。
(いちごやさまにお問合せください)



2007/06/14//Thu * 20:19
○デジカメ用の渋いポーチ



このあいだ購入したデジカメがちょうど入る大きさの
ポーチを作りました。
持ち手は革で取り外し可能。

ワッシャー加工がされている、カーキ色の生地を表に、
裏はリネンのブラックウォッチとツバメ模様のダブルガーゼ。
ツバメのテープも付けました。
これだったら男性にも使ってもらえそう。

自分用のですが。


↓内側もかなりお気に入り。
このダブルガーゼ可愛いんです。



大切に使います。



2007/06/12//Tue * 10:12
○台付きコーティングヘアーピン販売開始

台付きコーティングヘアーピンの販売を始めました。
無くなり次第、終了です。

ヘアピン台にかわいいボタンやくるみボタン、モチーフなどを
接着剤で貼り付けるだけで世界に一個のヘアピンが出来上がり。
サイズは4.5mmで大きすぎず、お子さまにぴったりです。

ヘアピン台







2007/06/08//Fri * 14:07
○リネンのフリーポーチや水玉模様のバネポーチ、リネンのストールUP



お店、オープンしました。
リネンやコットンを使ったポーチや
水玉模様と傘模様がかわいいぱくぱくポーチや
リネンのストール、
ほかにも再販となりましたコットンのレース付きストールなど。

ほんの少しだけ値下げしたものもあります。
ゆっくりとご覧くださいね。






2007/06/07//Thu * 12:28
○ギャザースカートみたいなスカート



一目惚れしたWガーゼでスカートを作ってみました。

商用利用不可だったので、自分用に。

でも、作り方なんて分からない!

適当に繋ぎ合わせて縫ったら、アシンメトリーになったので、アシンメトリーなギャザースカートみたいなスカートと名付けました。



[TOP] next >>
copyright (C) 2006 抱き締められそうな、距離 all rights reserved. [ template by *mami ]
//