○ カテゴリー
○ ご自由にお使い下さい
電卓

電卓

○ カレンダー
11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 
アバウト

2011年春からハンドメイドはお休み気味です。

home

詩も書きます。

カラーセラピーと占いもします。


ソーイング

filer
fairylace
ストロベリーコットン
SWANY
生地の森*ファブリック・クロス
BEADS PARADISE
コットンcafeサンカクヤ
fabric bird
こっとんプラネット
アットホビー@スタイリストゴトウ
手芸と生地の店 いすず
Az-net手芸
手芸店のフルフル
キンカ堂池袋KN店
毛糸・手織り糸ピエロ

お買い物
ショップ

リネン専門店カリエンテ
リネンショップテイセン
Cozy Mom
Leaf zakka
atelier crochet
4CUPS+DESSERTS
Cheer*ful
hitaya
flower cafe hanna
Crouka
MATILDA
ガルソニエール
CASANOVA&Co.
SCAMP CLOTHING
ハニーバニー
An's
Neu-tral Wear Life
Knockout
やさしい靴工房Bell&Sofa
HEEL AND TOE
インテリアショップharry


フジカラーデジカメプリント



本  旅行


--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2007/12/30//Sun * 20:25
○年末に、もんじゃ

美味しかったです。
もっといろんなメニュー頼んでみたい。

モンスーン



2007/12/23//Sun * 02:07
○マトリョーシカふかふかポーチ始めました。



マトリョーシカ柄の生地と柔らかいリネン100%生地を使い
キルト芯を入れ、ふかふかにしたポーチ(ケース)を
アップしました。

通帳が入るサイズです。
DS Liteも入ります。

よろしくお願いします。
メリークリスマス。


:::

イーバンク銀行は年末年始も無休だそうです。



2007/12/21//Fri * 17:57
○納品*ヘアゴムなど



loulouとほこぽこに今年最後の納品をしました。


***

今年は初めてヘアピン作りに挑戦し、それがあれよあれよという間に
定番商品となりました。
きっかけを作ってくださったloulouさまには本当に感謝しております。
そして、かわいく素敵にディスプレイしてくださっている各ショップのオーナーさまにも多大な感謝を。
ありがとうございました。
来年もなにか新しいことを探しながら作っていきたいと思います。

年末まではちまちまとお家で作品作りをします。
ちまちまとSHOPに更新していくかもしれません。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

メリークリスマス。


2007/12/20//Thu * 22:39
○納品*北欧調のカードケース、サニタリーケース、コースターなど

Cheer*fulに納品した作品が更新されました。


北欧風の布を使用したカードケース。
裏地はリネンです。
コチラ


こちらも北欧風のサニタリーケース。
裏地はブラウンのブロックチェックのフランネルです。
コチラ


あたたかな雰囲気のコースター。
裏側は上のカードケースなどに使用した、ベージュの北欧風生地です。
追加生産可能です。Cheer*fulにお問合せください。
コチラ



2007/12/20//Thu * 22:09
○ハンドメイド*花柄ガーゼのストール4種類、お箸袋UP



新作をアップしました。
よろしくお願いします。

・清楚な花柄のWガーゼストール 4種類
・お箸袋
・オーダーメイドマスク




Wガーゼのマスク。
こちらは受注製作で先着二つ。オーダーメイドです。
横幅と縦幅をカートの備考欄に書いてください。
世界に一つ、あなたのお顔に合ったマスクをお作り致します。
(なんか怪しい広告みたいな文章だな・・・)
ちいさいベビちゃん用やちいさいお顔のアナタ用に。


ゴムは淡ーいピンク色。
ふわふわの生地みたいなゴムで耳が痛くなりません。


※ティッシュやハンカチなどをお口のところに当てて、
サイズを調整してみると分かりやすいと思います。








2007/12/14//Fri * 23:32
○納品*ミニミニヘアゴムなど


いちごやに、ヘアゴム、ヘアピン、ペンケースを納品しました。

 


綺麗な詳細画像はコチラに。(ありがとうございます!)


2007/12/14//Fri * 23:31
○納品*ママとおそろいがいいね、ヘアピン

先月末から運営を再開されました、
ハンドメイド雑貨ショップ small one*に納品しました。



ほんの少しですが、くるみボタンのヘアピン。大きいのと小さいの。




2007/12/14//Fri * 23:30
○納品*雪降るティッシュケース、バネポーチ




Emmaに納品しました。

水玉模様のポケットティッシュケース
バネポーチ
カードケース




2007/12/08//Sat * 23:18
○暖炉のお部屋でイベント*雑貨kwcafeに納品



kw*cafeに納品しました。

・屋根裏部屋のタカラモノ用 (11日開始のイベント)
 コサージュ三姉妹、ヘアピン

・通常作品
 ポーチ、ティッシュケース、トートバッグなど





[TOP]
copyright (C) 2006 抱き締められそうな、距離 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
