○ カテゴリー
○ ご自由にお使い下さい
電卓

電卓

○ カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
アバウト

2011年春からハンドメイドはお休み気味です。

home

詩も書きます。

カラーセラピーと占いもします。


ソーイング

filer
fairylace
ストロベリーコットン
SWANY
生地の森*ファブリック・クロス
BEADS PARADISE
コットンcafeサンカクヤ
fabric bird
こっとんプラネット
アットホビー@スタイリストゴトウ
手芸と生地の店 いすず
Az-net手芸
手芸店のフルフル
キンカ堂池袋KN店
毛糸・手織り糸ピエロ

お買い物
ショップ

リネン専門店カリエンテ
リネンショップテイセン
Cozy Mom
Leaf zakka
atelier crochet
4CUPS+DESSERTS
Cheer*ful
hitaya
flower cafe hanna
Crouka
MATILDA
ガルソニエール
CASANOVA&Co.
SCAMP CLOTHING
ハニーバニー
An's
Neu-tral Wear Life
Knockout
やさしい靴工房Bell&Sofa
HEEL AND TOE
インテリアショップharry


フジカラーデジカメプリント



本  旅行


--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2011/05/25//Wed * 15:31
○コースターを作りました

すごーく久しぶりにミシンしました。
コースター。



リネンとヤギさん模様のリバーシブル。
サロンにて早速使用中。




2011/05/25//Wed * 15:20
○WEBSHOP休止のお知らせ

こんにちは。
ずいぶん長い間、メニューに「shop」を表示させていながら、
まったく開店出来ていませんでした。

今後も再開する目処がたたないため、休止することにしました。
開店当初から見ていてくださっている方、アップするたびに注文してくださった方、
メールで問い合わせくださった方、注文してくださった方、サイトを見てくださっている方、
Webshopに関わってくださったすべての方に感謝します。
ありがとうございます。

WEBでの販売は休止しますが、時間があれば布小物は製作し、委託店にて販売していただきます。
このブログにもアップしていきます。
6月にオープンする週一のサロンにも置くつもりでいます。

今年は、カラーセラピスト・カラー占い師としての活動も始め、
秋には写真の個展も予定しています。初めての個展です。

目の前のことをこなすのが精いっぱいの日々で
とても幸せを感じながら生きています。
たくさんのひとに支えられて生きています。


これからもよろしくお願いします。



webshop休止のお知らせでした!
泣いてないよ!泣いてないってば!





2011/05/23//Mon * 00:06
○ゲスト講師をすることになりました

ゲスト講師をすることになりました。
(ポエトリーセラピストとして)
五行の詩について、皆様といっしょにたのしく気軽に気楽に。

6月1日(水)19時~21時
「ゆるりココロの勉強会」
大阪、北区民センターにて
お申込み方法などは
http://ameblo.jp/koto-coro/entry-10886925808.html






2011/05/10//Tue * 19:22
○セラピーサロンOPEN予定

カラーセラピストとして週一回サロンを持ちます。

6月3日金曜日、大阪市中央区にOPEN
「SEL+hk」
営業:毎週金曜日、10時~21時
完全予約制
本町駅から徒歩5分、堺筋本町から徒歩1分
心斎橋も徒歩圏内

カラーカードセラピーを中心に、タロットセラピー(占い)や
SELのハンドメイド雑貨の販売も。
希望者には、ポエトリー(詩)セラピーも行います。

HPはまだ無いのですが、しばらくはブログでお知らせしていきますね。
>>>サロンのブログ

詳細が決まり次第、更新していきます。




2011/05/09//Mon * 23:51
○エネルギー整体を受けましたin癒しスタジアム

5月8日、「癒しスタジアムIN大阪21」

友人が出展していたので行ってきました。
すごい人人人!
どのブースも大盛況でした。




友人の「心癒庵」 http://shinyuan.serasapo.com/
エネルギー整体。
エネルキー整体ってなんだろう。
痛いマッサージも骨ボキボキもなんにもなく、ゆるーくトントンされたり、腕ぷるぷるされたり、いろいろ、
なんか分かんないうちに体が軽くなって
凝り凝りだった首や肩は軽くなるし、
喉に何かがつまった感じも無くなりました。
嘘みたい…。


翌日も体がすごくラクで、効果持続中。
また受けたいと思います。

ものすごーくやさしくて話しやすくて
いっしょけんめ、施術してくれる
大好きなお兄さんです。

みっちゃん、ありがとう。



[TOP]
copyright (C) 2006 抱き締められそうな、距離 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
