○ カテゴリー
○ ご自由にお使い下さい
電卓

電卓

○ カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 
アバウト

2011年春からハンドメイドはお休み気味です。

home

詩も書きます。

カラーセラピーと占いもします。


ソーイング

filer
fairylace
ストロベリーコットン
SWANY
生地の森*ファブリック・クロス
BEADS PARADISE
コットンcafeサンカクヤ
fabric bird
こっとんプラネット
アットホビー@スタイリストゴトウ
手芸と生地の店 いすず
Az-net手芸
手芸店のフルフル
キンカ堂池袋KN店
毛糸・手織り糸ピエロ

お買い物
ショップ

リネン専門店カリエンテ
リネンショップテイセン
Cozy Mom
Leaf zakka
atelier crochet
4CUPS+DESSERTS
Cheer*ful
hitaya
flower cafe hanna
Crouka
MATILDA
ガルソニエール
CASANOVA&Co.
SCAMP CLOTHING
ハニーバニー
An's
Neu-tral Wear Life
Knockout
やさしい靴工房Bell&Sofa
HEEL AND TOE
インテリアショップharry


フジカラーデジカメプリント



本  旅行


--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2011/10/19//Wed * 23:00
○彼女の口癖2011



やっとなんとか、これまた簡易なページですが、
先日の5日間の展示の様子をupしました。

初個展の様子。
感想ノートも。
(住所だけ伏せました。それでもヤダーという方はお申し出ください)

>>こちらから

サイトのメニューのEVENTからも行けるようになってます。





2011/10/19//Wed * 22:47
○亀やキリン、人間、生活のイラスト・木工品 かめいち堂



書くのが遅くなってしまいましたが、
かめいち堂さんの個展行ってきました!

かめいち堂「いっぱい動物展」
10月5日(水)~15日(日)
イラストと木工クラフト。



Guignol2階 nearly equal galleryがいつもとは違う空間になっていて
かめいち堂さんのおじい様が作られたというマグカップで紅茶まで頂いちゃいました。
ほんわかした空気のなか、かわいく綿密なイラスト。
やさしいお人柄のかめいち堂さん。

行ってよかったです。
木の亀さんやキリンさんも自由に触れた。
写真撮影も自由だった。
柔らかかった。

今回もポストカード購入。そして、名刺も数枚。
かめいち堂さんの名刺を見つけるとついついたくさん貰ってしまいます。
名刺作成もされてるそうです☆

かめいち堂
http://kameichidou.web.fc2.com/

フランス・アンティーク雑貨店Guignol
http://guignol.jp/


2011/10/19//Wed * 22:28
○さなちゃんとパセリちゃんのポストカード



中崎町アートリフレッシュにて購入した、ポストカード。
左:井筒さな
右:黒山パセリ(原画!)

お二人ともこれからが楽しみな絵描きさんです。





2011/10/19//Wed * 00:52
○「あなたの光になれるなら」を絵にしていただきました

個展「彼女の口癖」で知り合った絵描きの井筒さなちゃんが私をモデルに絵を描いてプレゼントしてくれた!熱い手紙付き!
元写真は、写真集「pearl」収録の『あなたの光になれるなら』です。




さっそく額に入れて飾りました。
ありがとうございます!

<br />


10月16日の【中崎町アートリフレッシュ】にて、井筒さなちゃんと黒山パセリちゃんのブースでそれぞれのポストカードを購入しました。どちらも素敵な水彩画です。また画像アップします。

井筒さな
http://www.aqua.zaq.jp/sakana/



2011/10/11//Tue * 18:10
○10月9日日曜日に無事終了

「彼女の口癖」
10月9日日曜日午後19時
無事に終了しました。



最終日には50名を越えるお客さま。
全体を通しても、名の無い個人の展示にしては多かったほうらしいので
とてもとても感謝しています。
でもそれよりも!
オーナーの八ツ谷さんともお話したのですが
訪れた方々の満足度が高かったので、それが一番大事嬉しかった。
感想ノートも、直接感想を伝えてくださった方も
twitterやfacebookやblog等での多くの方の感想も(まだ見れてないのがほとんどですが)

わたし、うれしくてうれしくて初日から帰り道毎日泣いて帰ってました。
思い出しても泣ける。
終わって二日目なのにまだ夢のなかにいるようでふわふわしています。

体調の関係もあり、もうすこしお休みが必要なようです。
回復したら、展示の様子を詳しく書きますね。
写真のページを作って欲しいという意見も頂きましたので、もしかしたら個展のページを作るかもしれません。
感想ノートも皆さまの意見、気持ち、感情がまっすぐに表れているので独り占めするには惜しい。というわけで、お名前だけ伏せて後日アップしようと思います。

ほんとに一人一人の滞在時間が長くて、1階や2階でくつろいでくれてる方も多く、
3回以上来て下さった方も居て

そいで、初日からこっそり写真増やしたりレイアウト替えてたのにも気づいてくれた方も居て、個展開いて良かったです。

搬入は一人で15時間、搬出は3人で2時間半。
大変な作業でしたが、それすらも楽しく、充実した1週間でした。

カラーセラピーも楽しんでいただけたようで嬉しかったです。

1階の事務所の横に設置したブース。
(写真:sakanaさんのブログより http://blush06.jugem.jp/?day=20111006




大好きなギャラリーを好きなように使えて幸せだった!
ONE PLUS 1 gallery
http://one-plus-1.net/

訪れてくださった皆さま、八ツ谷夫妻、そして 愛する人、
ありがとうございました。

また会いましょう。




2011/10/07//Fri * 23:51
○3日目も

たくさんの方にお越しいただきました。

落ち着くー、と言って座り込んで話して長居してくれる方が多くてすごく嬉しいです。
1階はそういう場所にしたくて、座ったときに展示物が体に当たらないよう配置しました。だから、だからね、すごく嬉しいんです。私もワンプラに行くといつもくつろいじゃって、ほんと居心地が良いから帰りたくなくなるんです。リラックスして本音を言い合える場所を作りたい。知らない人同士も気を遣うことなく、自然にお話出来ればいいなぁ。
そう思いながら、セラピーブースの設置も決めました。




3日目。
差し入れもたくさんありがとうございました!


展示に参加するたびに製作しているフォトブック。
今回の「彼女の口癖」がやっと届きました。
明日から階段下のギャラリーコーナーに置きます。

フォントちょっと失敗した…。

受注販売してます。先日ご注文いただいた「pearl」、もう少々お待ち下さい。>Iさま


あと二日で終わりです。日曜19時が最後。
寂しいなぁ。

ONE PLUS 1 gallery blog
http://blog.one-plus-one.jp/?eid=1154637




2011/10/06//Thu * 00:02
○初日



無事に、初日を迎え、終えることが出来ました。

雨にも関わらずたくさんの方に来ていただき、
感想もいただき、
詩集、フォトブック、
占い、セラピー等
書ききれません。

ありがとうございます。

写真展に初めて来て下さった方が多く、
DMに惹かれた,看板を見て,他ギャラリーで勧められて等
ふだん写真に触れることの無い方 とお話出来たのもすごく嬉しい。

友人たちにも感謝感謝。



突然の依頼に応えてくれた、
唄うたいの和田くんにも感謝!
近々、新バンドお披露目するらしいです。
ギター演奏も大好評で、新しい出会いもあり、面白い企画も進みそう。
>>http://ameblo.jp/wadatoshihiro/

訪れてくださった皆さま、ほんとうにありがとうございます。
明日も、なるべく20時まで、居たいです。会いたいです。
>>http://one-plus-1.net/


載せた画像は、感想ノート。
みなさん、自由に絵や文字いっぱい描いてくださってギャラリー閉めたあとに読んでニマニマ泣きました。アリガト。
二冊目も用意しますね。
写真展が終了したら、サイトにアップしようと思います。



[TOP]
copyright (C) 2006 抱き締められそうな、距離 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
