○ カテゴリー
○ ご自由にお使い下さい
電卓

電卓

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
○ カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -

+ アーカイブ
 
アバウト

2011年からカラーセラピーと占いのお仕事を始めました。
ハンドメイド作家としての活動は無期限休止中です。

home

詩も書きます。

カラーセラピーと占いもします。現在はこちらがメインです。


ソーイング

filer
fairylace
ストロベリーコットン
SWANY
生地の森*ファブリック・クロス
BEADS PARADISE
コットンcafeサンカクヤ
fabric bird
こっとんプラネット
アットホビー@スタイリストゴトウ
手芸と生地の店 いすず
Az-net手芸
手芸店のフルフル
キンカ堂池袋KN店
毛糸・手織り糸ピエロ

お買い物
ショップ

リネン専門店カリエンテ
リネンショップテイセン
Cozy Mom
Leaf zakka
atelier crochet
4CUPS+DESSERTS
Cheer*ful
hitaya
flower cafe hanna
Crouka
MATILDA
ガルソニエール
CASANOVA&Co.
SCAMP CLOTHING
ハニーバニー
An's
Neu-tral Wear Life
Knockout
やさしい靴工房Bell&Sofa
HEEL AND TOE
インテリアショップharry


フジカラーデジカメプリント



本  旅行


--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



2012/02/29//Wed * 07:18
○今週末は中之島で



写真家とメイクさんの二人の友人がイベントを開催してくれます!
ありがとうございます。
詳細が明らかになりましたので、もしご興味のある方は以下のブログをご覧ください。

場所はレトロな大阪市中央公会堂です。

>>http://salonsh.exblog.jp/14765783/
スポンサーサイト


2012/02/29//Wed * 07:09
○2012年、二回目の展示のこと-ONE PLUS 1 gallery 企画展

書くのが遅くなりましたが、

ONE PLUS 1 gallery 企画展
セルフポートレイト展「鏡よ、鏡。」vol.6
も1月29日(日)に無事終了、搬出しました。

感想ノートにたくさん書いていただきありがとうございました。じっくり読みました。
今回はMARBLE TRIPと期間が重なっていることもあり、参加しない予定でしたが急きょ参加することになり、撮りおろし作品を出せず昨年の個展からの流用や、他の方の写真モデルをしたときに撮ったものを出したり、
と、なんだか私としては中途半端な出展になりましたがそれでも精一杯のことは出来たと思います。

企画・協力のお二人に感謝!ありがとうございます。



期間中、二日間だけ在廊させていただきました。
熱下がって鼻水ずるずるのハモニズムも来てくれました。ありがとう!


甘いものを差し入れてくれたお兄様方もありがとう!




そして、昨年の個展で知り合った方が打ち上げにレアなバームクーヘンを差し入れてくださいました。発売日前で、入手困難なお菓子だそうです☆ありがとうございます。美味しかった!



それとそれと、株式会社人間の山根さんも見に来てくださってびっくりしました。ありがとうございました。


今年も1月から突っ走ってます。気づけば2月も終わり…。



2012/02/29//Wed * 06:31
○2/22から3/5 汚くてジーザス VS Ytakeko 写真展



約二年振りにジーザスの写真をあんなにもたくさん見ました。
グループ展ではちょこちょこ見てたのだけど。
初めて会ったのは、『昭和カフェサロン・彩珈楼』での個展。
あのときよりもさらにやさしくやわらかくなった写真でした。

汚くてジーザス VS Ytakeko 写真展
2月22日~3月5日
http://www.oops-note.com/

大阪府大阪市北区中崎3-3-9
http://g.co/maps/bnf2y


うさ耳ジーザス




脱ぐジーザス



2012/02/21//Tue * 23:14
○2月18日ありがとうございました

汚し屋ハモニズム主催のイベント「魔法の絵の具ハガレックス」 洋服にワンポイントアートにご参加くださった皆さまありがとうございました!スタッフの皆さまもお疲れ様、ありがとうございました!







かわいい女の子は、現代画家の井上今里ちゃん。

他の写真はこちらにアップしていきます。

詳しい様子などはコチラのブログに

ハモニズムブログはこちら


参加者のブログ(ありがとうございます!)
http://ameblo.jp/rei-0310/entry-11170431337.html

http://ameblo.jp/izuyan/entry-11169809223.html




2012/02/16//Thu * 20:43
○アートイベントと交流会のお知らせ

2月18日のイベントのお知らせです。

ワークショップ&交流会




2012/02/01//Wed * 16:29
○お仕事

本業のほうがどんどん忙しくなり(ありがとうございます!)ハンドメイドがまったく出来ない…。昨年、半分以上は解約させていただきましたが、それでもまだ続けたいと思い、ほんのすこしの委託店さま、これからもどうぞよろしくお願いします。納品出来たらここでお知らせします。レッスンバッグとか作りたいよー!



[TOP]
copyright (C) 2006 抱き締められそうな、距離 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。