○ カテゴリー
○ ご自由にお使い下さい
電卓

電卓

○ カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 
アバウト

2011年からカラーセラピーと占いのお仕事を始めました。
ハンドメイド作家としての活動は無期限休止中です。

home

詩も書きます。

カラーセラピーと占いもします。現在はこちらがメインです。


ソーイング

filer
fairylace
ストロベリーコットン
SWANY
生地の森*ファブリック・クロス
BEADS PARADISE
コットンcafeサンカクヤ
fabric bird
こっとんプラネット
アットホビー@スタイリストゴトウ
手芸と生地の店 いすず
Az-net手芸
手芸店のフルフル
キンカ堂池袋KN店
毛糸・手織り糸ピエロ

お買い物
ショップ

リネン専門店カリエンテ
リネンショップテイセン
Cozy Mom
Leaf zakka
atelier crochet
4CUPS+DESSERTS
Cheer*ful
hitaya
flower cafe hanna
Crouka
MATILDA
ガルソニエール
CASANOVA&Co.
SCAMP CLOTHING
ハニーバニー
An's
Neu-tral Wear Life
Knockout
やさしい靴工房Bell&Sofa
HEEL AND TOE
インテリアショップharry


フジカラーデジカメプリント



本  旅行


2012/12/02//Sun * 23:11
○グループ展終わってました

友人数名からのメールで知りましたが、土曜日でグループ展終わってました。
知らずに告知してすみません。

閉店している場所にわざわざお越しいただいた方、運よくお店の方がいらっしゃって開けていただき、私の作品だけ見て下さった方、
土曜日までに見て下さった方、メールで報告や感想をくださった方、
今回もたくさんの方々に支えられ、見て頂きありがとうございます。

会期を誤って告知していたのが悔しい。

主催者が作成したイベントページにはしっかりと書かれていたんです。
今回は連携や連絡がうまくいっておらず、展示としては消化不良でした。
終了後に見に来てくださった方への申し訳無さでいっぱいです。
すみません。ありがとうございます。




以下、主催者からの告知

【展示会の詳細】

場所/梅田第四ビル地下1F
   中央エレベーター横
   「ワインレッド」
   
   2012年11月オープン!
   突然現われた☆期待大の隠れ家。
   
   ¥500でワインとステーキを提供☆
   わたしのおばあちゃま秘伝のタレ使用!
   
   ビジネスマン向けアートギャラリー。

お客層/ビジネスマン多め。

期間/2012.11.26(月)~2012.12.02(日)

時間/11:00〜22:00

目的/作家同士の交流・作品の宣伝・作家の経歴など。

   オープンしたてのお店なので集客は期待せず・・

   作品を観て欲しいという思いを持って
   作家団が一団となってがんばりましょうね(´ω`)♡



【展示会を開催した理由】


「人に見せたいが場所がない」

「アーティストとの繋がりがない」

「お金がなくて飾れない」

など、

作家さんは作品展示に対して

様々な悩みがあると思います。


そんな悩みを少しでも解決できるように

展示会ができればと思い、兄のお店で

グループ展を開催することにしました。



【展示会タイトルの意味】


小さな小さな思いでも、一点一点が繋がれば

大きな思いとなり、大きな輪が広がるはずだ!


そんな前向きな気持ちを込めて、

タイトルは「一点」をもじって

「一展」となりました。シンプルに!



【最後に…】

期間は短いですが、意欲のある方々と

集まれたこと、作品を並べて空間を共有できること、

とってもとっても光栄に思っています。


まだまだアーティストの卵なわたしですが、

これからもこのようなグループ展ができるよう

精一杯リーダー努めて進行していきます(´ω`)ノ


固くなりすぎず、手は抜かずに・・

思い思いに、自由に気楽に楽しんでいきましょう♪

[TOP]
copyright (C) 2006 抱き締められそうな、距離 all rights reserved. [ template by *mami ]
//